「右に出る者がいない」

メイン

「右に出る者がいない」と言われたので、右から抜こうとしたが、追い越し車線ばかり走っていやがる。おこである。




「右に出る者がいない」ト言ワレタノデ、右カラ抜コウトシマシタガ、右側通行デシタ。マイガー!。




「右に出る者がいない」のは、無駄に大外を走っていて、全員に左から抜かれていたから




右に出る者がいないので不思議に思っていたが、走っていたのは自分だけだった。
(ブルーオーシャンは「右に出る者がいない」放題である。)




右に出て追い抜いたら、わざわざ右から抜き返されてしまった。・・これが圧倒的実力差かぁ。




右に出ようとするライバルがいるから、「右に出る者がいない」者が輝ける。感謝。




右に出る者がいない? いるよ。酒井宏樹とか。




ぼくには右に出る者がいません。ともだちもいません。よろしくおねがいします。




右に出る者がいない。だがそれを調べる予算がない。




右に出る者がいない?ならばその前に上下と前後を定義しなさい。




左に曲がっているので、右に出るはずもない。(・・ゴメン。)




「あのお、くだらない大喜利を やっているのは、ここですかあ?」




右コーナーへの恐怖を克服しなければ、高橋涼介に右からブチ抜かれるので気をつけよう。




「右に出る者がいない」感を出すために、エントリー料300万を払って、モンドセレクション金賞を取ろう!(でもギンビスアスパラガスは好き。)




「右に出る者がいない」ようにするために、時にはラビットたちのフィーチャーも必要さ。




「右の方を出られたら、左の方も差し出しなさい」(うーん、もう原型をとどめてないw。)




〇〇共産党の選挙に、右から出る者はいない。(あっ、選挙なんてねえか。)

メイン
いわしんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました